ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕


七夕の日は毎年あまりお天気が良くないですね(T^T)
今日、皆さんは短冊にお願い事を書きましたか?
私は今究極に欲しい物があって、それを買おうと思っているのですが、何が心配かって・・・上手に貼れるかが心配。
そう、私の欲しいものは壁紙を保護する透明壁紙ガード!
もっと早くに壁紙ガードの存在に気付けば良かった!
だって、今うちの壁は一部壁紙が剥がれたうえに、下地のシートまではがされ、木が見えている部分が・・・(--;)
しかも、ミクが一生懸命おしっこをかけて強烈なニオイ付けをしてるとこがあったりもするんです。
ま、マーキングは見つけ次第水スプレーと専用タオルと除菌剤(人畜無害)で何とかなってますが、見た目に爪とぎの跡はみすぼらしい・・・。
透明の壁紙ガードを買う決心をしたのだが、上手に張れなかったらそれこそみすぼらしい・・・。
しかし、壁紙ガードをしておかないとこの先見えてきた木の部分がきっと削られていくに違い無い(/_;)
届いたら頑張って張らなくちゃ!
b0100305_23314199.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-07 23:31 | うちの子