ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふわふわしっぽ♪

b0100305_2324846.jpg
お外を見ているのは誰かな~。
うちはJRがすぐそばを通っているので、新幹線や貨物車両など、頻繁に電車が往来します。
それを網戸に手をかけて見ているんです。
時には新幹線に全然、全く、少しも届かないのに、手で押さえてる気分だけ味わっちゃったりしてます。

さてさて、今日はキャットショーで使うケージカバーを作ろうとかの有名な大○屋に行ってきました。
ダブルケージ用の生地を、レースやリボンなども加えて3つ分買ってきました。
結構イイ額になりましたが、気合が入り、ついつい奮発してしまった(^-^;A
1つは北海道の大地でラグドールをこよなく愛しているお友達に・・・。
あと1つはうちの子用。
もう一つは何かの時のプレゼント用かな~。
作製したら、ブログで紹介していきますね♪
うまく作れたら・・・ですよ(*⌒ー⌒*)
失敗したら、お見せできませんのであしからず・・・。
[PR]
by angel_arrow | 2006-06-13 23:03 | うちの子