ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツーショット


可愛い二人のツーショットが撮れました(*⌒ー⌒*)
ご懐妊のリヴちゃんと真っ黒くろすけになったマリアです。
時にマリアは床の色と同化してどこに行ったか分からない時があります(^-^;A
大人しい上に、とっても静かで泣き声を聞けるのは奇跡的!
そんなマリアももうすぐ2歳になります。
さて、さて、お隣は綺麗なお姉さんは好きですか?のリヴちゃんです。
いつ見ても気高く、しとやかなリヴちゃんは面倒見一番のおせっかい姉さん。
あの子の毛並みをペロペロ、この子の毛並みをペロペロと誰かの面倒を見ていないと落ち着かないみたいです。
裕太の面倒もみて~~~(^人^)とお願いしてみたところ、「あんなバカデカイ声出す怪物は知りません!」と怒られました(^-^;A
そうよね~、リヴちゃんいっつも裕太が帰ってくると一目散に高いところに行っちゃうんだよね。
面倒見切れないよね~、あの怪物は・・・私でも押さえ込むのは至難の業・・・。
リヴちゃん、裕太が寝た後おなかの上でモミモミしてください。
寝ているときしか仕返しできないと思うので・・・。
b0100305_22271636.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-06-04 22:27 | うちの子