ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発覚!!

交配からず~っと楽しみにピンキングを確認するのを待っていましたが、とうとう我慢できなくなって「そ~れ!調べてやるぅ~」とごそごそと触り、まじまじと観察・・・。
やった~!!妊娠発覚!
来月の末には誕生の子猫がいるでしょう(*⌒ー⌒*)
指折り数えて待ってるじょ~。
さて、誰の子でしょう???
もう一人交配した子がいるので、その子も確認・・・でも、もし妊娠してるとすると初なので、経産婦より初期のピンキングが小さいので、私の眼力でわかるかしら???と思いながら確認。
う~ん、ちーと分からん(-"-;)
もうちょっと待つか・・・って、感じでした。
眼力の無さにトホホです。
私の仕事がオフになる頃に誕生なので、グッドタイミングだわ~。
可愛い画像、皆さんにいっぱいお届けできるでしょう。
私が更新を頑張ればの話だけど・・・(^-^;A
今日の画像は妊娠発覚の子の小さい時の写真と妊娠してるかも?の子の小さい時の写真ですよ♪
どの子が妊娠したか、当ててね(*⌒ー⌒*)

b0100305_0345880.jpg

b0100305_037462.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-05-19 00:39