ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと、ショック!

おとといは私の誕生日で、平日行っている学校の学生にメッセージカードをもらいました(*^。^*)
すごく素敵なカードでホントに嬉しかったです!
で、クラスでもおめでとうと声をかけられ、「先生いくつになったの?」と聞かれたので、「37歳だよ」と答えると、何と生徒の一人から、「お父さんと一緒だ!!」と言われ、愕然!!
え~~~~!お父さんと一緒・・・・(;一_一)
こんなに大きな子がいてもおかしくない歳になっちゃったんだな~と実感(笑)


さて、子猫達もどんどん成長しています♪
b0100305_15413616.jpg

こちらは里親様募集中のユーくんです。
ムッチリした体でもお尻を振って走り回っています(^-^)


b0100305_15415972.jpg

3人一緒にハイポーズ(^O^)/
明るい方を向いて撮影したので、めちゃくちゃネコ目になってます!
ちょっと怖い・・・。
左から、ヴァネッサ、ティンク、ユーくんです。


b0100305_1542989.jpg

ちょっと暗い方を向けば、クリクリのお目目で撮影できますね。
真ん中のティンクがめちゃくちゃおすまししています。


b0100305_15444971.jpg

3人ともかわいすぎで毎日遊んじゃうので、ちっともお世話がはかどらなくて、寝るのが遅くなっちゃう♪


b0100305_15453693.jpg

手放すのがさみしい~~~~。
みんな、猫じゃらし大好きに育ってますよ~~~。
[PR]
by angel_arrow | 2012-11-21 15:54 | ラグドール子猫