ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご懐妊

今年初の出産がやって来そうですo(^▽^)o
春がやってくるなぁ(^。^)
みんなモッコモコになってますが、毎日元気に走りまわっています!
昨年、チョー甘えん坊のテンくんが生まれた両親からの出産なので、甘えん坊が生まれる期待大なんです!
楽しみですぅ☆彡
出産日記書くのも楽しみですし…。
もう、人間大好きな子に育てるぞ!自分は人間かもって勘違いしちゃうかも!
さぁ、出産準備しようっと…。

それから、こちらのガーナちゃん、しばらく振りですが、まだ里親さんを募集しております。
10ヶ月になりますが、少し大きくなった子をお迎えしたい方、あつーいラブコールお待ちしてまーす(^O^)/

b0100305_21802.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-02-09 20:56 | うちの子