ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人生の見直し

ちょっと、ご無沙汰しております。
今年は年初めから、母や祖父、叔母のガンが発覚したり、息子がパックリ頭を切ったり、仕事でも大問題が起こったり、本当にツライ一年でした。(まだ2か月半ありますが・・・)
でも、最近、本屋さんで偶然、「幸せの法則」という本に出会いました。
人に与えた痛みや辛さは、必ず自分に返ってくる、だから、人に幸せや喜びを与えれば、それも自分に返ってくる。その法則さえわかっていれば、人生は幸せに送れるはず、試練の時は、自分自身の行動や言動を見直すいい機会で、何がいけなかったのかに気づけば、試練には意味があって、自分が成長できるのだと書いてありました。
本当にその通りだと思います。私は子供を育てる事、親の面倒を見ること、スタッフを食べさせていく事、専門学生に社会人になる準備をさせ、ヘアメイクの基礎をたたき込む事に必死になりすぎて、謙虚さや優しさを忘れつつあったのではないかと思いました。
私は、自分を叱ってくれる、年上の友達を作ろうと思っています。
いつも自分がトップにいると、自分を止めてくれるものもなく、とても孤独です。
今、自分の人生に不満を持っている方は、ぜひ「幸せの法則」を読んでみてください♪
私は、専門学生達に読ませています。

ちょっと、ナーバスな日記になりましたね、すみません(汗)

そんな、私をモフモフの体で癒してくれているのが、我が家のラグ達です。
飼っていて良かった・・・と心から思いました。

こちらは体のしっかりしたバービーちゃんです。
とても甘えん坊で、女の子の割には体が大きくて目も大きい子です。
b0100305_21485970.jpg



そして、こちらはオーナー様のご都合でキャンセルになってしまったホーリーです。
もう一度、新しくお迎えくださるご家族の方を募集します♪
興味のある方は、ご一報ください!!
b0100305_21501028.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-10-18 21:52 | ラグドール子猫