ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと・・・

昨日、やっとみんなの写真を撮影しました。
木曜日から我が横着息子が熱を出して、家にカン詰になるしかなかったので、仕事をスタッフに回し、私は優雅に猫ライフ・・・。
みんなの撮影をするのになんと3時間半!!!
頑張りました!
最近は、ちゃんとねこじゃらしに反応してくれるようになったので、なんとかすんなり撮れるようになりました。

入院しているおかんの所へは菌を持っていくことが危険なので、息子の風邪が治ったら行こうと思います。
抗がん剤治療をしていて、気持ち悪い時期もあったようですが、それでも「仕事にいつ復帰できるかなぁ、早く仕事したいわ」とチョー前向き、ポジティブ、女は強し!です。

さて、今日はうちのスタッフがお嫁に行かせたくないと言っているファニーです。
b0100305_17155348.jpg


そりゃそうだ、めちゃくちゃ可愛くなってきたもん♪
b0100305_17162915.jpg




そして、こちらは現在里親さん募集中のテン君です。
b0100305_17173810.jpg


めちゃくちゃ甘えん坊に育ちまして、人の膝の上で寝ます。
ずっと撫でていてほしいベッタリな子です。
b0100305_17182387.jpg


そんな甘えん坊のテン君をご希望の方は、ご一報くださいね♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-07-01 17:19 | ラグドール子猫