ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痩せた方法

ブログを見てくださっている方々からいろんなメールを頂いて、みんさん痩せた方法にすごく興味を持っていらっしゃったので、私が痩せた理由を書きましょう!

朝に好きなものを食べます。炭水化物やお肉等、昼は低カロリー食を小さなお弁当箱に半分、夜はサラダと豆腐、春雨のみで、一日500~700キロカロリーに抑えて、油ものも控えました。
それから、家事をちょっと原始的に・・・。
床もモップで拭かずに四つん這いになって手で拭いていきます。
しかも、この暑い中、家事中は換気をしたいのでクーラー無しです。
そんなことしてたら、自然に痩せていきましたよ。
時折、川沿いを1時間ウォーキングしましたが、暑くなってきたので、今は難しいです。
嬉しいことに着れる服も増えました♪
痩せたい方、強い意志を持って一日のカロリーを控えましょう。
コーヒーも紅茶もお砂糖無しですよ~。

今日は画像なしでごめんなさい(汗)
明日は、頑張って撮影できるかなぁ。
毎日、母の入院している病院へ行っているので、割りとヘトヘトなんですよ(笑)
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-28 14:12 | その他