ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続く・・・

しばらくぶりでご心配してくださった方々もいるようで、ありがとうございます。

よくない事が続いている今日この頃です。
以前、叔母のガンが再発して(今は元気です)ちょっと前に祖父が胃がんの手術、そして来週母が肺がんで入院します。
そんな中、先週我が息子は玄関で転んで柵のヘリでおでこをパックリ割りました。
午後3時30分頃、もちろん外科はやってない時間なので、どうしようと思いながらビニール袋を傷口に当て、その上からタオルで押さえつけ止血。
押さえながら運転できないし、緊急で見てもらえる外科を知らないので、仕方なく救急車を呼びました。救急隊員の方に止血を褒めて頂きながら病院へ(そこを褒められても・・・)
結局息子は6針縫いましたが骨折等はありませんでした。
そんなこんなで今年は病院へ行きっぱなしです。
今はきっとこういう時期なんだな~と思いながら、子猫達に癒されている毎日です。

さて、4月中旬生まれの子猫達も目が開いてとっても可愛くなりました。
こちらはダイナマイトバディのバービーちゃんです。
b0100305_223388.jpg



そしてこちらはシールバイカラーの男の子でチュロスくんです。
b0100305_2244114.jpg



こちらはどんどん可愛くなるルミちゃんです。
b0100305_2272673.jpg



おでこが痛々しい息子とキャットタワーが大好きな子猫達。
b0100305_2295626.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-05-05 22:11 | ラグドール子猫