ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠たい~~~

最近は毎日朝5時起きです。
卒業シーズンのため、早朝のヘアセットや着付けの仕事で今週1週間は眠くて眠くて・・・。
こうやってブログを書いてる11時過ぎにはもう思考回路が切断寸前です。

さて、今日はとっても凛々しく成長しつつあるカンくんです。
b0100305_2312507.jpg



毎朝の早起きにも、癒し効果抜群のおはようで視線を送ってくれる可愛い子猫達。
彼らの顔を見れば、眠気も吹っ飛び一日がんばれます♪
b0100305_23153041.jpg



そして、今日は花嫁さんのお仕事です。
うちの会社で開発した「アンジュエル」というボディにつけるジュエリーでお嫁さんをいっそう華やかに演出させて頂きました。
b0100305_23194026.jpg



写真ではわかりずらいのですが、ものすごくキラキラと輝いていて、開発した甲斐がありました。
すべて手作りの完全オーダー品です。
一つ一つスワロフスキーを並べ、毎日内職をしておりましたが、想像以上の出来栄えで、スタッフと喜んでしまいました。
b0100305_23215879.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-20 23:24 | ラグドール子猫