ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペット救済!

被災地で生き別れになったり、おうちをなくしたペット救済が始まりました。
人命第一は当たり前ですが、それでも小さな命を救いたいと思い
何かできないかと考えている所に、うちの主治医から聞いたのです。

国の認可した団体と獣医師会からなる活動です↓

http://www.petpress.jp/news/detail_2152.html

ブリーダーお友達のオーナー様より掲載していただけたら・・・とメールを頂き、もちろん!!という気持ちで掲載させて頂きました。



さて、こちらはブルーミテッドのミナちゃんです。
おっとりでかわいらしい女の子です♪
b0100305_23151444.jpg



2月下旬生まれの子猫たちはみんな、コロコロしております。
ミナちゃんも・・・コロコロ。
b0100305_23161061.jpg



そして・・・4月中旬と下旬にも出産予定があります♪
お楽しみに~!!
[PR]
by angel_arrow | 2011-03-19 23:18 | ラグドール子猫