ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はなちゃん

久しぶりにパソコンから更新!!
先日、はなちゃんのオーナーさんからかわいいお写真頂きました♪
すごく美人になってきて嬉しい限りです!
b0100305_19452487.jpg



はなちゃんのオーナー様はトールペイントを習われているようで、素敵なお写真も見せてくれました。
b0100305_1945471.jpg



やっぱり、趣味でも何でも、人生においてスキルアップって必要ですよね。
それが趣味なら心を豊かにするためのスキルアップになり、仕事なら腕を上げるためのスキルアップですね。
私も今、スキルアップの期間です。
専門学校が春休みに入り、ダイヤモンドタトゥーというボディーにグリッターというラメをつけてアートすることができるように、勉強中です♪
もちろん、ブライダルのお仕事に反映できるようにしたいと思ってます~商売大好き!!
友達の背中を借りて蝶をあしらってみました。
b0100305_19532824.jpg



今、ボディジュエリーという、モチーフにスワロフスキーをふんだんにあしらって、体に張るだけのものも作成しています。
出来上がったら、また写真載せますね~。
[PR]
by angel_arrow | 2011-02-22 19:57 | 巣立った子