ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月料理

b0100305_0444973.jpg

今日は(と言っても2日の事です)車で15分の旦那様の実家に行ってきました。
朝もお正月料理、昼も・・・夜も・・・。
正直ちょっと飽きてきたので、明日は霜降りのお肉ですき焼きにします♪
なんか最近、話題が食べ物ばかりだなぁf^_^;
皆様は三が日がお正月って感じなのでしょうか?
まぁ、うちも4日から旦那様が仕事に行くので、3日までがお正月の感覚です。

こちらはキッチンにいる私にちょっかいをかけにきたミランちゃんです♪
うちにいるミニチュアダックスのあんずの事が大好きで、あんずのケージに勝手に入って行き、遊びに満足すると勝手に出てきますo(^-^)o
種族を越えた愛の持ち主です。そんなミランはただいま里親様募集中ですので、興味がおありの方はご一報ください(^0^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-03 00:44