ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怪物くんあらわる

b0100305_18302043.jpg

b0100305_18302068.jpg

土曜日と日曜日の両日、嵐のコンサートにナゴヤドームへ行きました♪
子供に怪物くんのコスプレをさせて行ったら、「写真撮らせてくださ〜い」と土日で15名くらいのお姉さん達に激写されてましたf^_^;
コスプレは一緒に行ったうちのスタッフが「息子にさせてよ」と言ったので、させたのですが、母が恥ずかしかった・・・。うちのスタッフは息子に帽子を作ってくれたので、スタッフが自慢げに息子を連れてドームを散歩してましたf^_^;

さて、土曜日は息子を連れてスタッフとスタンドで楽しみ、日曜日は友達とスタッフとでアリーナを堪能させてもらいましたo(^-^)o
めちゃくちゃカッコ良かった!!
私の心の彼、相葉ちゃんの手足の長さに驚き、友達の大好きな翔ちゃんのすね毛の少なさに驚き、ニノの笑顔にやられ、松潤のリーゼントにときめき、大野くんの黒さに笑ってきました。
アリーナの席は花道とサイドステージがかなり近くにあったので、目が合ったのではないか・・・と私達含め周りはみな思っていたでしょう(^0^)/

素敵な時間をありがとう!
一年頑張った、私へのご褒美です。
[PR]
by angel_arrow | 2010-12-06 18:30