ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

似たもの同士

今日の撮影大会、Jくんとはなちゃんの舌をペロンとした表情をキャッチ!!
策が兄妹・・・同じしぐさが可愛い♪
b0100305_21535282.jpg

b0100305_21541088.jpg


ペロンってしてるとぶちゃいくですが、ホントはこんなに可愛いんですよ。
b0100305_2202977.jpg

b0100305_220442.jpg


どちらの子猫も里親さん募集中です。

さて、ホームページの方の子猫情報も写真を更新しましたので、是非、ご覧くださいね。

来週の月曜日からリビング、廊下、猫達専用のお部屋をリフォームします。
冷蔵庫や食器棚、仕事デスク等を全部動かして、大改装!!
猫ちゃんたちに引っかかれてもいいように、壁全部にお店などの床に使われているフロアタイルを貼るんです。
ですから、ブログを書けるかどうかわかりませんが、なるべくがんばります!

明日と明後日は知る人ぞ知る、お祭り騒ぎに参加してきます♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-12-03 22:02 | ラグドール子猫