ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告

前回の日記を読んでくださった方にご報告ですが、DSソフトは見つかりませんでした。
こういうことがあると、容易にマンション内のお友達をうちに呼ぶことができないなぁと感じました。とっても残念です。

さて、嵐のコンサートチケットが届きました!!!
いよいよ来週、ドキドキするぅ~。
そういえば、私のダーリン相葉さん、1月から連ドラ決まりましたね。
これまた楽しみだな♪

本日の里親募集ちゃんはセーナちゃんです。
すました顔がお嬢様なセーナは大人しくてどこにいるのか気づかないくらい・・・。
でも、人が好きなので、そばにいますし、抱っこもさせてくれます。
ふわふわになってきたセーナをどうぞよろしくお願いします♪
b0100305_12185170.jpg


身だしなみ中
b0100305_12191726.jpg


何見てるの???
b0100305_12195678.jpg


こちらはうちに居残りフットくん。
で、デカイ・・・。
b0100305_12213379.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-24 12:22 | ラグドール子猫