ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はなちゃん

今日もひとまず里親さん募集中のはなちゃんをご紹介!
はなちゃんはものすごく頭が良くて、夜寝るお休みテントのファスナーを開けたり、テントの下からくぐって外に出てきたり・・・学習能力のすごい女の子です。
もしかしたら、人間のトイレでの方法を教えたら、昔テレビに出てた猫のように、できるようになるかも・・・と思っちゃいます。
はなちゃんも、抱っこは好きで、ねこじゃらしも大好き!
天真爛漫な女の子です。

子供部屋で遊んでいる兄弟を狙ってる???
b0100305_10424581.jpg



かと思ったら、眠かったみたい。
b0100305_10433047.jpg



他の子を撮影してたら目が覚めたらしく、こんなに可愛いお顔を発見!
写真がボケてるのがなんだけどね~。
b0100305_10443939.jpg



そして、ご報告が遅れましたが、土曜日にキャットショーへ行って来ました!
ニコールさん初出場!
私の仕事の関係で1日だけのショーでしたが、ロゼットを一つ頂いて、めでたくチャンピオンになることができました~~~。
b0100305_1047285.jpg



大地さんにも撮って頂いたので、お写真が届くの、楽しみなのですが、以外にも写真撮影のときは固まっていて立ちポーズはないかも(泣)
ま、楽しみに待っていましょう。
b0100305_1049833.jpg



はなちゃんへのラブコールお待ちしてま~す。
[PR]
by angel_arrow | 2010-11-11 10:53 | ラグドール子猫