人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫情報

現在里親様募集中の子猫ちゃんをご紹介!
バイカラーのちょっと狭いJくんですが、体が大きく、ちょーが付くほどの甘えん坊です。
人のかお見るなり、喉をゴロゴロ鳴らして体をスリスリしてきます。
抱っこも大好き!
この子はホントにぬいぐるみ猫です。
甘えん坊をお探しの方、どうぞご一報を・・・。

ベッドでリラックスすればいいのに、ベッドによっかかって休憩中のJくんです。
子猫情報_b0100305_10534591.jpg



Jくんって呼んだらムックリ起き上がって、可愛い顔してくれました~~~♪
子猫情報_b0100305_1131224.jpg



ここで私はお茶を飲み、カメラを持って帰ってきたら・・・あら~~~可愛い!!!
サービスショットのお待ちかね~。
子猫情報_b0100305_10573459.jpg



そんな可愛いJくんも、ガラスの外側に張り付いていたバッタに夢中!
11階にバッタって・・・どこから???
子猫情報_b0100305_10593458.jpg



まだまだ生後3ヶ月の可愛いJくんをご希望の方、ラブコールお待ちしてま~す♪
子猫情報_b0100305_1113573.jpg

by angel_arrow | 2010-11-10 11:04 | ラグドール子猫