ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬の旅行計画

あと2ヶ月ほどで年末がやってきますね。
年々年が明けてから年末が来るまでの期間が早くなっているように思います。
私の歳のせいかな???

さて、今年最後の旅行は北海道に決定!!
といっても、お友達ブリーダーさんの家にお邪魔してきます♪
実は私、北海道初めてで、とっっっっっても楽しみ!!
のんびりと、雪景色の中に行ければ幸せです。
飛行機はちょっとイヤだけど・・・。
離陸は全然大丈夫、だけど着陸時の胃が持ち上がる感じが苦手です。
子供も初めての飛行機なので、今からわくわくしています。

さて、今日はピアノの上でちょこんと座っていたみかちゃんです♪
最近活発に走り回って、すぐに電池が切れてコロンと寝ちゃいます。
ちょっと写真写りが悪いですが、非常に美人な女の子です。
b0100305_11515692.jpg



そして、こちらは見返り美男なにのくんです。
人の顔見るだけでゴロゴロ言って、人間が大好きな遊び好きです。
b0100305_11532230.jpg



この美男美女、里親様募集中の子猫です♪
興味のある方は、ご一報を!!
[PR]
by angel_arrow | 2010-10-28 11:55 | ラグドール子猫