ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭をグルグル

皆さんは朝からひとつの曲や歌がず~~~っと頭に流れてることってありませんか?
私は今日の朝から河村隆一の「こころ~から~」ってヤツがずっと流れてるんです。
たしか、深田恭子と金城武が出演した「神様もう一度だけ」ってドラマの主題歌だった気がしますが、それをカラオケで河村隆一に完全になりきって歌う友達のだんな様がいて、その声がなぜか朝からずっと頭の中を流れているのです。
誰かとめてくれ~~~~~。

さて、遊びを休憩しているミランちゃんです。
おすましさんで元気な女の子です。
b0100305_1195198.jpg



こちらは抱っこするとグルグルのどを鳴らすにの君です。
骨格がめちゃくちゃしっかりしていて、きっと大きな男の子に成長するでしょう。
b0100305_11101249.jpg



そしてこちらはきょうこちゃんです。
b0100305_11102995.jpg



まだまだみんな里親様募集中です。
ホームページのほうも前回の更新時に画像を挿し返しましたのでごらんになってくださいね♪
熱烈ラブコールお待ちしております。
[PR]
by angel_arrow | 2010-10-26 11:15 | ラグドール子猫