ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神経まで・・・

昨日の夕方、歯が痛いのも我慢の限界となって、ついに歯医者へ行ってきました。
かぶせていたところが取れて、しばらく放置したら、磨きにくいせいもあり、虫歯になってました。
神経まで到達していて、麻酔かけて神経を取ろうってことになりました。
もうちょっと早く行くべきだったなぁ。
でも、嫌いなんだよね~、歯医者。
来週も行かなくちゃ。


さて、今日はお嫁に行くことが決まったアイちゃんです。
可愛い顔して遊びが大好きのおてんば娘・・・。
テントから出るとすぐに冒険に出かけちゃう、好奇心旺盛な女の子です♪
b0100305_11164433.jpg


そして、そんなおてんば娘ちゃんと一緒にお婿に行くことになった、ムッ君です。
こちらはおっとりのんびりのトイレ大好きっ子。
トイレで寝ることもしばしば・・・。
対照的な性格なので、オーナー様には楽しい毎日が待っていることと思います。
b0100305_1119954.jpg




そして、こちらはビッグボーイのうちに居残りとなったフッ君です。
体格ががっしりなのに、人のひざの上で寝ちゃうすばらしくおっとりさん。
b0100305_11221066.jpg



で、こちらは里親様募集中のあーちゃんです。
お目目クリクリのすばらしく可愛い女の子です。
写真が一番撮りやすく、自分を可愛く見せる術を知りつくしています(爆)
b0100305_1124830.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-09-15 11:25 | ラグドール子猫