ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い!!!

今日は名古屋も37度・・・暑い~~~。
そりゃ、うちのニャンたちも開きになってねるわけだ~。

リビングより北側にある猫部屋の方が涼しいのをみんな良く知ってる。
だから最近の写真はみんな北側で撮影大会です。
今日は可愛いお鼻をツンと向けてくれたアスカちゃん♪
b0100305_214770.jpg




そしてこちらは7月下旬生まれのシールバイカラーの子猫ちゃん。
現在名前を検討中。いい名前が思いついたら是非ご一報を!
b0100305_216838.jpg




全然違う話になりますが、嬉しいことが!!
今年の嵐のライブチケット、当選しました~。
ちょー嬉しかった!
友達も当選していて、今年は今週末の国立と12月の名古屋ドームに参戦です♪
目の保養に行ってこよっと。
私にとっては久しぶりのバカンスだなぁ。
[PR]
by angel_arrow | 2010-08-17 21:09 | ラグドール子猫