ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レイちゃん

本日はレイちゃんを激写!!
カメラを向けても、現在元気いっぱいの子猫たちはまったく写ってくれず、望遠で撮りましたよ。

おドジなレイたん、昨日ピアノの後ろに隠れて出てこれなくなったので、ミーミー泣いてました。
そこへうちのパパが隙間に顔をのぞかせた瞬間!きっとびっくりしたんでしょう、パパの唇をガブリ!!
パパ、夜中に流血騒ぎですよ。
私はベッドで眠りに落ちる寸前だったのに、パパが血を流しながら「ふ~!ひょっひょひひぇ~~~」と呼びに来ました。(ちなみに「ね~ちょっと来て」と言いました)
とんだ災難に見舞われたパパ、本日下唇を故、いかりやちょうすけにしてご出勤。
朝から唇の腫れに爆笑させて頂きました。

b0100305_2111220.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-06-14 21:02 | ラグドール子猫