ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

興奮冷めやらぬ・・・

私が熱を出した2日後に子供にうつり、二人がやっとインフルエンザから復活しました。
私はすぐに成人式のお仕事、土、日、月の3日間、毎日3時に起きて、うちのスタッフと約150人のお客様を担当させていただきました!
そして!!頑張ったご褒美として、1月16日にナゴヤドームで開催された嵐のコンサートに女3人で行ってきました~!!!
すごかったのはグッズ売り場!ペンライトとバスタオルを買うのに5時間並びましたよ。
お昼ごろ行ったので、もう少しで販売所というところで、開演時間に間に合わなくなって、友達に「私は初めから見たいからグッズをあきらめる」というと、一人の子が「私、少し見れなくてもいいからグッズ買うよ、あんた達のも買って行ってあげる」と言うので、私ともう一人はドームの中へ・・・。
スタンド席だったけど、前から13列だったので、肉眼でしっかりと嵐のメンバーを見分けられるほどよく見えましたし、トロッコに乗ってきてくれると、表情まで分かる位近かったです!!
しかも、私の大好きな相葉ってぃのトロッコは、私の正面で止まってしばらく手を振りながら歌ってくれていました。
幸せなひと時をすごして、その日は家庭という現実に返りたくなかったです(爆)
某ブリーダーさんの大好きな松潤は、リーゼントでめっちゃかっこよかったです!!
すみませんが、しっかりと目に焼き付けてきましたよ。

猫様のお話がぜんぜんなくてすみませんね~。
明日は写真撮影大会しようかなぁ。
[PR]
by angel_arrow | 2010-01-18 23:57 | その他