ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅立ち

そろそろ子にゃんこの旅立ちが近づいてきました(>_<)
日曜日に、マリアっ子のマリーちゃんことゆめちゃんを京都までお連れしました。
お渡しはいつもいつもさみしさがこみ上げ、いっぱいいっぱいになります。
ゆめちゃんのオーナー様、そそくさと帰る私を変に思わなかったかしら・・・涙が出そうになっちゃうのですよ。
おしっこもうんPもちゃんと出たようで、安心してます。
新幹線の中で相当ないてたので親兄弟と初めて離れたゆめちゃんをちょっと心配してました。

今週末は空輸組・・・空港でなくんだろうなぁ、私・・・。

b0100305_122584.jpg



とはいえ、6月下旬に生まれた子猫は1回目のワクチン接種が完了して、いつでもオーナー様にお渡し可能です。里親様募集中の子猫はキツンのページからご覧くださいね(*^_^*)
こんなに可愛い子達が新しい家族をお待ちしています!!
b0100305_1244612.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-09-07 01:24 | ラグドール子猫