人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい出来事

9月の初旬になればまた子猫のお顔を見られると思っていたのですが、残念ながら流産してしまいました。
体調を取り戻して、今度は元気な子を産んでくれたらなぁと思います。
母体は元気でなんともありませんでした。
ちょっと辛い出来事で、ブログも1週間滞ってしまいました。
でも、私が沈んでいてはいけません!
ということで、今日も子猫をカメラで追いかけて~。
可愛い写真、取れました!

体の大きなアンドレくん
おとなしくはありませんが、人が大好きでいつでも抱っこさせてくれます。
悲しい出来事_b0100305_14551.jpg


息子の本建てに潜入中のオスカルちゃん
動きが機敏ですが、電池が切れるとあっという間に熟睡します。
悲しい出来事_b0100305_15538.jpg


そして、新しいママとパパが決まったマリーちゃん
今日うちに来たスタッフにおとなしく抱っこされていました。
抱っこに慣れてきたかな?
悲しい出来事_b0100305_151528.jpg

by angel_arrow | 2009-08-12 01:09 | ラグドール子猫