人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい話

昨日、ブログを更新しようと思ったら、メンテナンスだったようで、更新できず・・・(>_<)

昨日の夜はリフレッシュを兼ねて家族でお風呂屋さんへ行きました。
女風呂には屋根がある外風呂に寝ながら入るお風呂があるのですが、3席しかありません。
そこが私のお気に入りの場所で、だいたい30分は居座ります。
昨日もそこへ行くと、先客が2名、ひとつ空いていたので入ることができ、気持ち良く寝転がっているとお隣二人のまだ若い(21、2くらい)お姉ちゃん達の会話が嫌でも耳に入ってきました。
盗み聞きするつもりはありませんでしたが、聞いちゃいました。
1姉「よく献血に行くんだけど、献血って2種類あんの知っとる?」
2姉「そうなの?私20分くらいで終わるのしかやったことないわ~」
1姉「この間1時間かかる成分献血をやってきたんだけど、好きなDVDを持ってって見れるんだよ」
2姉「そうなんだ~」
1姉「骨髄バンクにも登録した、だってさ、何かあった時助けられるって、すごくね?」
ちょー名古屋弁丸出しでしゃべっていた今時の若者、見た目も褒められた感じではないですが、見た目で判断しちゃいけないなぁって思いました。
分かっていても、なかなか骨髄バンクにまで登録することってありませんよね?
とってもいい話が聞けて、体も心も温かくなりました(*^_^*)


さて、6月初旬生まれの子猫達は予防接種を終え、もうすぐ巣立ちです。
楽しみに待っていてくださるオーナー様、もう少しですから、お待ちくださいね♪
こんな風に寝られるのもあとわずか・・・。
左がルヴァくんで、右がリリーちゃんです。
いい話_b0100305_23454745.jpg



こちらはオスカルちゃんのペロリンショット!
可愛すぎる!!!
いい話_b0100305_234650100.jpg



この写真、別にトイレの砂にじゃれてるのではありません。
電池が切れて、こんな格好で寝てるんです(爆)
いい話_b0100305_23485634.jpg

by angel_arrow | 2009-08-05 23:50 | ラグドール子猫