ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わらわら。。。

先日、カードリーダーが壊れたと話しましたが、コンパクトフラッシュもイカれてまして、今日急いで買いに行きました。
だって~、それがないと子猫達の写真を撮れないんだもん。

というとで、本日初ショットは、バラ軍団です。
バラ軍団のトイレにも小さなうんPが現れるようになってきました\(^o^)/
b0100305_0425759.jpg



そして、お次は鼻Pが気になるジルちゃんですが、そこはご愛敬ということで・・・。
取ってあげようとすると、イヤ~~~~!!!と言うので、つい、「そうかそうか、嫌ならやめておこうね~」と甘やかしてしまってます(^_^;)
b0100305_046575.jpg



ピースくんのペロリンショットも撮ることができました!
b0100305_0475323.jpg



バワリーちゃん改めピラフちゃんがいませんが、バイカラー軍団の集合写真
b0100305_049101.jpg



一人来た~と思ったら、誰かがいなくなり・・・集合写真は大変です(>_<)
b0100305_0495481.jpg



ピラフちゃん、やっと来てくれました。
中心に誰もいない・・・(T_T)
b0100305_0505415.jpg


とにかくみんな元気に育ってますぅ♪
[PR]
by angel_arrow | 2009-07-28 23:55 | ラグドール子猫