ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マリアっ子

やっと最新のお写真を見てもらえます。
真っ黒クロスケ軍団のご登場で~す。

まず、一番大きな体で圧倒的な成長を続けているアンドレくんです(*^_^*)
個性的なお顔が素敵です♪
b0100305_151125.jpg



そして、個性的ながらもとってもキュートなお顔のオスカルちゃん。
b0100305_162631.jpg


なんとオスカルちゃんの尻尾の先は白いんです。
奇跡的に尻尾の先だけ・・・。
ラグドールの理想の姿からは離れますが、彼女にしかない、チャームポイントです。
b0100305_19673.jpg



次に、ポ~っとしたお顔のフェルゼンくん。
おっぱいをほお張っていたところをちょっと撮影させてもらったので、お口がおちょぼ口のままです。
b0100305_1103818.jpg



最後に、とっても女の子らしいマリーちゃんです。
いっつも誰かにくっついていて、一人じゃさみしぃの~と言っています。
b0100305_1115982.jpg



どうでしたか?
黒ニャンズも可愛いくなってきたでしょ?
[PR]
by angel_arrow | 2009-07-26 01:14 | ラグドール子猫