ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すみません(>_<)

昨日お約束したのに・・・
コンパクトフラッシュからパソコンに画像を取り込むためのカードリーダーがバカになってしまって、可愛く撮れた写真が1枚もアップできません(>_<)
明日早速カードリーダーを購入してきますから、シールミテッド兄弟の画像をお待ちの皆様、もうしばらくお待ちください。

さて、本日も子猫達は元気に走り回っては、電池切れ・・・の繰り返しで、元気です♪
猫部屋と廊下、リビングと和室を全開に解放していますが、ちゃ~んとトイレに行けるようになりました(*^_^*)
みんな、ほんとに、めちゃくちゃ可愛いんです!!!
あ~、幸せ❤

今日撮った写真は載せられないので、一昨日撮影した写真を載せておきます。
この子はオスカルちゃんです。
とっっっっても可愛い女の子です。
b0100305_0375016.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-23 23:55 | その他