ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かけっこ

子猫達はようやく取っ組み合いやかけっこをするようになってきましたし、ねこじゃらしに反応する子も出てきました!
性格もようやく個性が出てきましたよ~。

今日は素直に写真を撮らせてくれた、ジルちゃんとバワリーちゃんです。

ジルちゃんは元気いっぱいですが、負けん気が強いわけではなく、天真爛漫というのが一番似合うかな。
人に抱かれても文句言ったりはしません。
おとなしく抱っこされてますよ。トイレトレーニングもバッチリです(^O^)/
b0100305_2365744.jpg



バワリーちゃんは、本当におっとり、のんびりしています。
活発に動きますが、兄弟に倒されても、「よっこいしょ」と起き上がり、兄弟が目の前を走り去っても、ワンテンポ遅く振り向くすご技の持ち主です(爆)
そんなバワリーちゃんは最近テントをかじる遊びがマイブーム。
ファスナーは壊さないでほしいなぁ。
b0100305_2395241.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-10 23:10 | ラグドール子猫