ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生命力ってすごい!

子猫達は日に日に大きくなってきています。
昨日まで自分で頭を長い時間持ち上げられなかった子が、今日は後ろ足を踏ん張って、歩き出そうとしてたり・・・子猫達の生命力というか、成長力というか、すごいと思います。

今のところ、ただ1にゃんのミテッドちゃんです。
ちょっと・・・いや、だいぶ目くちょが付いていますが、お気になさらず~(^_^;)
b0100305_142893.jpg



そして、一生懸命歩く練習をし始めた、バイカラーの女の子。
頭を持ち上げると、プルプルしちゃうんですよ。
b0100305_14291379.jpg



運動して、疲れた後はお休みタイムですZzz
b0100305_14294345.jpg



ついでにトイレの前で、のんびり子猫を見ていたミクも激写!
ミクちんカッコいい~~~!!
b0100305_14304467.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-19 14:31 | ラグドール子猫