ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分のエリア

うちのラグちゃんずは、みんな自分の場所を確保しています。
私が掃除機を持つと、一斉に自分の場所に大移動!
キャットタワーが一気に花開きます(*^_^*)
そんな中、バルは女の子たちに占領されたタワーには遠慮がちで、ケージの上のお部屋へ入ります。
今日はそんなバルを激写♪
目の色がとっても綺麗でコートの密度が濃い素敵な男の子です。
b0100305_21483192.jpg



そして、今日の子猫ちゃん。
シェリーさんの子猫、耳に色が出てきました。
この子はお鼻に色が出てこないところを見ると、バイカラーなか???
シェリーさんの子は丸々と順調に成長中!
ママのおっぱいがたくさん出るのか、いつもお腹ポンポンです。
b0100305_2151322.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-08 21:52 | うちの子