ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あごが痛い。。。

昨日の夕方に最後の親不知を抜きました。
しかし、最後の親不知が一番曲者で、歯茎に埋まってるだけかと思いきや、あごの骨にまで埋まっていたようで、結局あごの骨まで削ったんです(>_<)
前回まで、親知らずを抜いたあとはそんなに痛くもなく、鎮痛剤はいらなかった私・・・今回は相当ひどく、激痛に冷や汗が出て、いてもたってもいられないほどの痛みでした。
骨を削ってきたニューハーフの方々の痛みかしら・・・と感じつつ、鎮痛剤を飲んだ私です。

さて、そんな私を尻目に、ラブラブなご夫婦発見!
b0100305_1143649.jpg


こんな風にマリアとラブラブなアスランですが、いっつもヴィヴィアンにあつ~く追いかけられてるんです。
アスランは女を見ればすぐに馬乗りしたくなるようですが、最近、ヴィヴィアンには見向きもしないで、若い女の子ばかりを追いかけています(^_^;)
人間と一緒だなぁ。


そんなアスランはでっかくて、かっこいい男です\(^o^)/
b0100305_11474319.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-03 11:48 | うちの子