ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!ご懐妊

昨日のブログでご説明のとおり、今日はいつもお世話になっている動物病院へ行ってきました~。
お腹を消毒液で濡らして、エコーをすりすり・・・・・「赤ちゃんの心臓、元気に動いてますよ~~~」と先生に言われて、ニッコニコで帰ってきました!
我が家でも一年ぶりの出産が!
今回は初のペアですから、どんな子が生まれてくるか本当に楽しみです。
うちで現役の子はブルーの子がほとんどで、今回はブルーの子猫ばかりだと思います!!
あ~~~、シールの子を家族に迎えたい!!と私の気持ちを満たしてくれる子が北海道にいるので、頂いてきちゃいます(●^o^●)
ゴールデンウィーク明けには皆様にご紹介できるかも。

子猫って、かわいいんだよね~、むっちりしてて、ふわふわでコロンとしてて・・・。
はぁ~待ち遠しい!!

ご懐妊のママはモリモリご飯を食べまくりで、お太りになられたようです。
こんな感じでご飯に満足してる妊婦ですぅ。
b0100305_15355294.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-04-30 15:36 | ラグドール子猫