ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかったin博多

当初の予定通り、週末に博多へ行ってきました。
すごく久しぶりのお友達や初めてお友達になった方にお会いでき、とっても楽しい二日間でした。
九州は飛行機で何度か行きましたが、新幹線は今回が初めて・・・というのも行ったことがあるのは鹿児島ばかりで、福岡は初めてだったんです。
私はてっきり本州から九州に渡るとき、海の上を橋が架かってるんだと思っていました(^_^;)
ところが!!トンネルだったんですね~、ちょっと残念。

さて、キャットショーですが、遠くまで行った甲斐があり、シェリーたんはめでたくファイナルインすることができました!ヽ(^。^)ノ
応援してくださった方々ありがとうございますぅ。
ご満悦のシェリーさんです。
b0100305_1333644.jpg


今回はキツンの部でライラックポイントバイカラーの男の子が頑張っていました。
ライラック、実物を間近で見たのは初めてです。
ブルーよりはるかに色が薄かったです。綺麗な男の子でした~。
b0100305_1371727.jpg


夜は久しぶりに会ったお友達とご飯を食べに行き、3時間くらいしゃべり続けてた気がします。
おいしかったし、楽しかった!それに桜が満開でとっても綺麗でした。


そうそう、博多のタクシーの運転手さんはみんな運転が荒い気がします。
急ブレーキが多くてびっくりしました。
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-31 01:42 | キャットショー