ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息

本日のかわいこちゃん(表現が古くてごめんね、ごめんね~)
ルーたんはすごく良い写真を撮らせてくれて、ほんとに楽にかわいさを伝えることができるわ♪
b0100305_2134647.jpg

こんなにおめめもキレイ!
b0100305_21352459.jpg


さて、さて、昨日話していた検定の第一関門を38度の熱にも負けず、今日、突破してきました。
そうとうだるくて私の脳の記憶倉庫は開かないんじゃないかと思ったくらいです。
結果は出ていないけど、私の予想では満点を取れたのではないでしょうか・・・信じたいだけですが・・・。
次の関門は25日に待ってるので、頑張ります。
帰ってきてからもけだるそうにしていたら、去勢したとあ君改めジャズくんの抜糸に、主人が行ってくれました。
病院から帰ってきてから、キッチンでゴソゴソしてるので、何かな~と思っていたら、ご飯、作ってました。
主人がご飯作れるって知らなかった・・・(@_@)
しかも、卵嫌いで本人は食べないのに出し巻き卵作ってました。ちょっと感謝。
私は薬を飲んで、ひと寝入りしたら楽になってきました。まだ微熱がありますが、このまま良くなりそうな気がします。昨日も今日も朝6時には家を出て、早朝着付けの仕事してきましたから、今日が一番ピークだったと思います。
今週末の東京へは行けるはず・・・。
元気のなかった私を応援しに来たのはアレックスでした~。
里親募集中です!!!
b0100305_2147409.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-03-19 21:49 | うちの子