人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変

ドアップを撮っていたら、迷惑そうな顔されました・・・(+_+)
ピンクのお鼻が可愛いなぁ
大変_b0100305_22541134.jpg



実は私、3月中に取得しなくてはいけない検定で四苦八苦してます(;一_一)
10数年前に美容師の国家資格を受けた時と同じような内容の試験ですが、そんな前に勉強したことを今更覚えているわけもなく・・・ものすごく苦労してますよ。
検定はマークシートではないので、漢字が間違っていたらアウト!
こんなにパソコンが普及した今、ペンを持ったのが久ぶりで・・・漢字が頭に入らない~~~。
顔にある筋肉を全部漢字で書けと言われても・・・。
まぁ、なんとか頑張ります。

そんな私を応援しに来てくれたこの子は誰だ?
大変_b0100305_22543441.jpg


シマシマが可愛いシェリーちゃんでした(*^_^*)
大変_b0100305_22545691.jpg

by angel_arrow | 2009-03-18 22:54 | うちの子