ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狭くない???

さて、この可愛い肉灸は誰でしょう?
b0100305_2113632.jpg

もうすぐお婿に行っちゃうセナくんでした~。
b0100305_211586.jpg

なんでこんな顔してるかといいますと、自分の体のサイズをかえりみず、こんなところに入ってるから・・・。
b0100305_2142363.jpg


さて、さて、今日は、猫のお友達とランチに行ってきました。
猫談義がたくさんできて楽しかったなぁ。
だけど、ランチの内容にはちょっと不満だったね~。
もう少し腹もちのいいものが食べたかった・・・ヘルシー過ぎたような気がする・・・。
次回は違うところを見つけておこうっと。
そういえば、セナくんの顔、今日のランチを食べた後の私の気持ちを表してるわ~。
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-12 21:13 | うちの子