ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悩み・・・ってほどでもないけど・・・

今月はオール外人ジャッジによるキャットショーが開催されます。
それもとっても魅力的なのですが、次の週末には博多でのショーがあるんです。
私はまだ博多に行ったことがないので、行ってみたいなぁ~と思って、2週続けて行くか、片方だけにするかとっても悩んでいます。
正直心は博多と決めていますが、東京も行こうか、行くまいか・・・。
悩む理由は子供です。博多は連れて行くつもりなんですが(子守が一緒に行くから)、前の週は子守が名古屋を離れられないため、子供を置いて行く事になります。
置いていくこと自体は大丈夫なのですが、3月は前半の土日がすべてお仕事・・・、子供との時間を取ってあげたいなぁ~なんて・・・子供は「別にぃ~」って思ってるかもしれないけどね~。
も少し、悩みます。

さて、テレビドラマお好きな方います?
私は大好きですよ~、今は何と言っても「メイちゃんの執事」にはまってます。
水嶋ヒロくんかっこいいなぁ、仮面ライダーカブトを子どもが見ていたので、そこで初めて彼の存在を知りました。で、仮面ライダーのイベントでお正月に名古屋ドームへ行った時に本物を最前列で見させて頂きました。
ちょーかっこよかった!
そんなヒロくんが今や話題の人。
さぁ、来週も気になる展開ですね。でも、1週間、長いなぁ~。

b0100305_22451061.jpg

イケメン執事のセナくんです(●^o^●)
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-03 22:45 | うちの子