ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひな人形

この間私の母が引っ越しをして、古い家にあった、いらないものをすっかり処分してしまったようなのですが、その中に私のひな人形もあったようで・・・何で勝手に捨てたの?って聞いたら、弟が引っ越し業者に処分してくださいと言ってしまったようでした。
おいおい、お人形を供養もせずに捨てていいのか???弟には絶対ばちがあたるわ。
ピアノも処分されそうだったので、うちに持ってきてもらうことにしました。久しぶりに弾いてみようかな~。

古い家も新しい家も、暖房付けずに作業していたので、冷えて冷えて、おかげで私は月曜日から悪寒と熱にすっぽり包まれましたよ。
昨日点滴打ってきたので、今日から復帰です(*^_^*)

ひな人形を捨てられてしまいましたが、今年はうちの子と北の国へお嫁に行った、ブルーポイントミテッドの女の子達が三人官女になってくれました。しかもみんなブレイズ入ってます♪
かわいい(*^。^*)

b0100305_14193937.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-02-25 14:19 | うちの子